人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニ寸
寸評。TV放送中のはなぜか辛め。

■蒼穹のファフナー 第2話
[微妙] こ、こいつはー。これ見ると、エヴァの「ツカミ」がいかに強力だったか良くわかりますね。この先ずっとこんな調子だったらどうしよう。

■十兵衛ちゃん2 シベリア柳生の逆襲
[良い] ちょっと前の作品ですが、今DVD見てるので。これはかなりの当たり物件。リミテッドアニメ技法がめちゃくちゃ冴えてます。

■絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第15話
[微妙] 少々おとなしすぎでは。キャラクター同士がちっとも相互作用しないので、いっぱい出て来る意味があまりないような。ビバップか、せめてキングゲイナーぐらいの元気が欲しい。

■ケロロ軍曹 第15話
[ふつう] ガンダムネタがけっこう危ないと聞いてましたが、実際かなり人を食ったものが多かった。「なんだかとても眠いんだ……パトラッ(ピー)」にはさすがに笑わされました。でもギャグ以外は無難路線。

[期待]
プラネテスが今日から地上波放送開始。
蒸気少年もそろそろ公開。
by umi_urimasu | 2004-07-14 18:56 | アニメ・マンガ


<< プラネテス #01 神保町のいちばん長い日 >>