人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンパレード・マーチ続編
[ゲーム] 「ガンパレード・オーケストラ」発売決定
てえへんだ姐さん。寝耳に水でした。
ゲーム関連としては個人的に、ここ数年間で最高級のマストアイテムです。発売日は2005年末とのこと。公式HPプレまちどおしー。
そういえば、まだ絢爛舞踏祭もやってないな。

[ニュース] 唯一神又吉イエス・秋葉原に降臨
唯一神、写真うつり良すぎだろ。

[ネタ] デスノ—トコラ保管庫
とりあえず「会議したり。」は必見でしょう。

[アニメ] ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~GR-1
ガンパレード・マーチ続編_a0030177_22124582.jpgく、狂ってる……! 救いようがありませんこれ。完全にあっち側へ突き抜けてしまった超人オヤジキャラたちがオヤジパワー全開で死闘をくり広げる、超弩級オヤジ活劇。ロボットなんかそっちのけ、とにかくオヤジバトルが熱すぎる。
来た、衝撃のアルベルト!! モビルスーツと素手で戦えるんじゃないか、この人。開いた口が塞がらないまま、GR-2につづく。


[本] 「グラン・ヴァカンス 廃園の天使 1」飛浩隆
読書中。おもしろい。「象られた力」をより残酷に、かつエロエロしくしたような感じかな。
この方、兼業作家らしいですね。そりゃ寡作なのも仕方ないか。

[アニメ] かみちゅ!
第7話「太陽の恋人たち」まで。平穏無事な日常ファンタジースタイルは不変、ただ映像的にはやや落ち目です。1〜2話のような躍動感にこだわった絵の動きは、TVアニメではしょせん持続不可能だとわかってはいるものの、やっぱりちょっと寂しい。さらっと流し見る分にはそれでもいいんだろうけどね。

[アニメ] ヘルシング HELLSING「原作版」OVA
なんと原作完結までカバーするとのこと。監督:ところともかず(灰羽連盟)、脚本:黒田洋介(リヴァイアス、スクライド)+倉田英之(R.O.D、ガン×ソード)、アクション演出補: ロマのフ比嘉(URDA)など、スタッフリストにも気になる名前が並んでた。当たり外れの激しさでは定評のある黒田脚本、今度はどうか当たりますように。
by umi_urimasu | 2005-09-01 22:17 | ゲーム


<< 「グラン・ヴァカンス 廃園の天... 「ラピスラズリ」山尾悠子 >>