人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何事もほどほどに
[ニュース] ゲーム50時間ぶっ通しで男性死亡(韓国)
微妙に人ごとじゃないかもしれない。僕も20時間ぐらいならぶっ続けでゲームをやったという経験は何度かあります。といってもせいぜいFFとかガンパレとか、長時間やったところでどうってことのないものですが。

[音] やる気のないダースベーダーのテーマ
なごむなぁ……むしろこっちを本編に使ってほしい。喜んで映画館まで見に行くぞ。

[画像] セイカのぬりえ 機動戦士ガンダム
アムロとシャアが素手で殴り合ってました。

[画像] 皇帝ペンギン壁紙集
今の壁紙はこれ。

[画像] 白土三平風メタルギアソリッド3
3未プレイなので最初は意味わかんなかった。空腹システム採用なんですね。

[2ch] 一字違いで激しくつまらなそうになる文学作品
文体模写スレとかで実際にねつ造してほしい。

[ニュース] ファイナルファンタジーVII アメリカで規制
ティファの乳も罪作りよのう。記事の日本語訳はここらあたりで。


[映画] ベルヴィル・ランデブー
見たい!マインドゲーム絡みで見つけたんですが、絵がなんとも魅惑的です。劇中音楽にはジプシージャズが使われ、あのジャンゴ・ラインハルトも作中キャラで登場するという。
でもレンタルで置いてる所はなさそうで凹。DVD買うと高いし……。


以上、大方のネタはすでにニュースサイト各所で貼り尽くされているためソースは略ということで。
by umi_urimasu | 2005-08-19 00:51 | ニュース


<< 「輝く断片」T・スタージョン 「パターン・レコグニション」ウ... >>