人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』 第14話
お、おのれー。
知りませんでした。こんなんやってたのねえ。
でもさすが坊主、絵は奇麗だ。というか作監:千羽由利子だったよ。眼福。
海中ロボットアクションは相当がんばってました。代わりといっては何ですが、キャラクター描写の方はいささか浅い所止まりな印象でした。個人的にはもっと人間模様の綾とかが丁寧に描かれている方が好みかな。まあ、今回はたまたまアクション重視のエピソードだったのかもしれませんけど。

で、素朴な疑問だが、どこが絢爛舞踏で、何が祭りなんだね?

むしろアニメよりPS2版の方が気にかかります。ゲームとしての内容は心配してないけれど、「どこまでアルファの好きにさせるのか」がわからないのが微妙に心配の種でして。世界観やテキストにも、あの傍若無人な芝村節がちゃんと発揮されてるなら不安はないんですが……。
by umi_urimasu | 2004-07-02 19:17 | アニメ・マンガ


<< トルチョック制裁は勘弁してください はじめての ι ょ ぅ ι゙ょ... >>