人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽根、生えてるん【イラスト】
描いた。「灰羽連盟」のラッカとレキ。
はね、生えてます。でも、飛べません。頭上のわっかは光輪です。チャクラムじゃないよ。あたりまえだけど。でもいざというときには、あれが灰羽最後の武器。

かけおちかっこいー

なんてバカ話はさておき、普通にいい作品だと思うのです。しみじみと。

 「私が、レキを救う鳥になるんだ!」

 「レキ!レキ!私を呼んで! 私が必要だって言って!」


リアルで凹んだときなどに見直すと精神回復効果もあったりなかったり。

ところで、服の背中から羽根を出すってどこをどう出すんだろう。わからんのでそのままずばっと突き出してしまいましたが、ぜったいおかしいってこれ。

【追記】
検索したらオリジナルが出てきた。やっぱり僕は間違ってなかった。
でもすでに衣服としておかしいだろ、それ。
by umi_urimasu | 2005-02-23 20:43 | イラスト


<< 「死の泉」皆川博子(すげー! キル・ビル KILL BILL... >>