「死の泉」皆川博子(とちゅー
ブッ飛んだ。超ド級に面白い。このとてつもない吸引力、洒落になってねー。
幻想濃度、濃ゆすぎです。ストーリーを追う行為にこれほどの暗い快楽を覚えたのは、いったいいつ以来だろう。はっきり言って溺れてますわ。もうどろどろに。
しかしまだ半分しか読んでない。残り半分も残ってる。どうすりゃいいんだ?これ。

本当ならどういう作品でどこがどう面白いのかを説明したいんですけど、今は途中経過を語ることすらもどかしい。何よりも自分のエゴ最優先で読みふけりたい衝動が抑えられない。正直、人のことなんてかまってられません。

umi_urimasuがこれほどまでにトチ狂っているという現状から、この本がいかに面白そうか、ある程度は察していただけるのではと思います。
言っとくけどこいつは凄いよ。ほんとに凄いから。
読了後、猛プッシュするでしょうね。おそらく。
[PR]
by umi_urimasu | 2005-02-19 20:22 | 本(others)


<< クラウ KURAU phant... 「第六大陸」小川一水 >>