人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒔け、運命の種
土曜日、ガンダムSEEDデスティニー。おそるおそる見てみたんであります。ほとんど怖いもの見たさで。
感想は──あえて言おう、「面白すぎる」と。
僕などの甘い想像をはるかに超越した次元の作品じゃったわ。コンニャク指輪に男のシャワーシーンにネジのゆるんだ渚のプリンセスにジャニーズ少年兵に例の阪神タイガース。あんたの、あんたのせいで種は……!ぶぎゅる。
ほんと、これはこれですごく面白いですよ。別に皮肉じゃなくて。

さらに、聞き違いじゃなければあのお声はもしや、池田秀一さん!?

全軍に告げる。面白すぎ。くりかえす、面白すぎ。



「ガンダムSEED連想ゲーム」

シンといえば……   カザマ。またはマツナガ。

アスランといえば……   サキ。

キラといえば……   静かに暮らしたい

ディアッカといえば……   アーチャー。

SEEDといえば……   アップル。またはFF8。

ラクスといえば……   ぱんつ

あなたのコーディネーター度→   3%
by umi_urimasu | 2004-12-13 09:33


<< 庭師よ、星の玻璃を高く上げよ!... 宮崎アニメ 「3時間」の壁 >>