Fate/stay nightのランサー絵
どすこい自作絵あげ。
Fateの良心、ランサー氏を描いてみました。微量にベルセルクとか混ざってる気もするけど、男は細かいことを気にしない。
a0030177_13544686.jpg

なんでスレッガー調なのかよくわかりませんが、なんとなくキャラ的に近い気がしたもんで。

しかし、思えば不憫なキャラクターです。仕様で「ボエ〜」しか喋れないバーサーカーも哀れだが、そのボエーに対してすら噛ませ犬扱いのランサーはもっと哀れだろうなと。
凛とこいつとで力を合わせて強敵を倒す痛快な場面をつくるとかして、何か華をもたせてやってほしかったですね。ついでに凛の心がちょっとランサーに傾いたりなんかしちゃったりするとなほ良し。

と、微かな望みをFateファンディスクあたりに期待してみる。出るの?
[PR]
by umi_urimasu | 2004-11-22 14:46 | イラスト | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「狂骨の夢」京極夏彦 「ドゥームズデイ・ブック」コニ... >>