ナンタルチヤ!
『積み本崩し』

連休モードよりふらふらと復帰ー。
近場のBOOKOFFで色々ゲットしてきました。未読リストが増える一方。

【本】
トールキン「指輪物語 王の帰還(下)」旧文庫版。ついに補遺版ゲッツ!いとしい、いとしい、いとしい!
P.K.ディック「地図にない町」
宮部みゆき「龍は眠る」
夢野久作集(日本探偵小説全集4)
J.P.ホーガン「星を継ぐもの」
谷崎潤一郎「卍」
山田風太郎「魔界転生(上)(下)」
池波正太郎「鬼平犯科帳」
芥川龍之介「蜘蛛の糸・地獄変」
福井晴敏「亡国のイージス(上)(下)」
中島らも「ガダラの豚(上)(中)(下)」
スタインベック「怒りの葡萄(上)(下)」
阿部公房「砂の女」
酒見賢一「後宮小説」

【映画/ビデオ】
シン・レッド・ライン(テレンス・マリック)
フォー・ルームス(Q.タランティーノ)

ついでながら京極夏彦「塗仏の宴」やっとこさ読了。なんか長すぎて収拾がつかなくなったようにも見受けられるのですが……。とりあえず榎木津の最強ぶりが笑えた。緊迫したシーンを思いっきりブチ壊してくれてます。
[PR]
by umi_urimasu | 2004-10-12 15:38 | 本(others) | Comments(3)
Commented by nego10 at 2004-10-12 17:23
たくさん買われましたね~。
『星を継ぐもの』は、ハマると禁断症状が出ますので、続巻も用意されておいたほうが良いかもしれません。
Commented by windupbird at 2004-10-12 17:40
半分くらい私が所有してるブツとかぶってたからびっくり。。フォー・ルームス、異常に笑えたのに、他誰も笑ってくれなかった。あれはマニアむけなのだろうか・・・?
Commented by umi_urimasu at 2004-10-12 19:07
>nego10さん
続編あったんすか!知らなんだです。ハマったらアマゾンで次を買います。
とりあえず一番ラッキーだったのは指輪補遺編ですねー。100円かよ、教授をナメんなよ、と(w。

>windupbirdさん
ありゃ、そんなに似通ってましたか。でもこれは、昔読んでどこかへ捨てて、今回また買い直したのも混じってるんですよ。100円本などは、持ってるのに予備として買っちゃったり。
ときどきフロで落としたりしますから……。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アイン&ドライ・ファントム絵(... バンパーに鹿をはさんで40kmを走行 >>